FC2ブログ
ドクターあさみの診療外日記
このブログでは女医の私事あさみが、その日一日に起きた出来事を徒然なるままに書き記します。
プロフィール

ドクターあさみ

Author:ドクターあさみ
おせいまん(中1になりました。國廣家の長男マイペースな男子)、おちいまん(4年生。ちょっとありゃりゃ?おしゃれな長女)、はりん(2年生。「親孝行」という言葉が大好きな末娘。しっかり者で國廣家期待の星)

くにひろ歯科医院ホームページ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークにどこかに連れて行ってくれと、子どもたちがうるさい、うるさい。
まあ、休み中ずっと家にこもるのも、・・・・絶対に無理だし・・・・・・。
何で、休みがいっぱいあるんでしょうか・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。

主人の予定がわからないので、うちの主人に予定をきいても、
「職場にいってみらんと、わからん・・・。」
と、いう答えしか返ってこない。
そんなわけで、予約がとれなかったので、何処にもいけません。
子どもたちが遊園地に行きたいって、大騒ぎなので1日くらいはでかけるかな・・・。


うちの長男おせいまんはつい最近ジェットコースターにのれるようになって、もう、うれしくてたまらないみたいです。
もともと怖がりだから、今まで乗りたいなんて言ったことなかったのに・・・。
どうしちゃったんでしょうか。
1度乗ったら病み付きになってしまっちゃいました。
今度は、グリーンランドの絶叫マシーンに乗りたいって、言っています。
わかっていません、現実が。
・・・・・・・・・・・・・・・。
そんな、またまたのれなくなってしまいそうです。
はりんも大好きです、ジェットコースターが、まだ5歳なんですが。
彼女は怖いもの知らずです。
おちいまんは全くダメです。
そんなわけで、フリーパスはいらないそうです。

いったいどうなるんでしょうか、我が家のゴールデンウィークは。
ドキドキです。
1日くらいは何もしないで、まったりしていたいな・・・・・。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sikasika.blog67.fc2.com/tb.php/264-16f9664a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。