ドクターあさみの診療外日記
このブログでは女医の私事あさみが、その日一日に起きた出来事を徒然なるままに書き記します。
プロフィール

ドクターあさみ

Author:ドクターあさみ
おせいまん(中1になりました。國廣家の長男マイペースな男子)、おちいまん(4年生。ちょっとありゃりゃ?おしゃれな長女)、はりん(2年生。「親孝行」という言葉が大好きな末娘。しっかり者で國廣家期待の星)

くにひろ歯科医院ホームページ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初、インフルエンザ
あさみさん、初インフルエンザにかかりました。
みんなに、きついきついって聞いていたけど、かかってびっくりこんなにすごいなんて。
おせいまんのがうつってしまったんですが・・・・・。
おせいまんよりはるかに病状が激しかったです。
今まで経験したことのない、節々の痛みだるさ、39度をこえる発熱、おまけに、花粉症までもがいつもより大爆発でした。
ティッシュドンだけ使ったんだろうか・・・・。ってくらい、鼻かみました。
ただ、ただ、おちいまんとはりんにだけはうつすまいと、それだけのために、よく覚えていないけど、おせいまんの部屋に折りたたみベッドを持ち込んでねました。
今思うと、かゆくなってしまいそう・・・、だっておせいまんの部屋、超汚いです。
・・・・・それで、花粉症の症状がひどくなったのかな・・・・。
よくわからないけど、内科で言われたとおり、熱が引いて2日たったので、やっとやっと今夜から、いつもの部屋で眠れます。
さて、今夜から花粉症はどうでしょうか・・・・。
これで、よくなったら、おせいまんのへやのせいだったってことですよね。

今日、久々に外に出たんですが、意識が遠いって言うか、力が入り辛いっていうか・・・。
全く予想外の感覚です。
明日には、元にもどっているかな????

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sikasika.blog67.fc2.com/tb.php/263-98058dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。