ドクターあさみの診療外日記
このブログでは女医の私事あさみが、その日一日に起きた出来事を徒然なるままに書き記します。
プロフィール

ドクターあさみ

Author:ドクターあさみ
おせいまん(中1になりました。國廣家の長男マイペースな男子)、おちいまん(4年生。ちょっとありゃりゃ?おしゃれな長女)、はりん(2年生。「親孝行」という言葉が大好きな末娘。しっかり者で國廣家期待の星)

くにひろ歯科医院ホームページ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス
もうすぐクリスマスです。
サンタさんにお願いするプレゼントを考えて3人とも大忙しです。
おせいまんは4年生ですが、まだサンタさんを信じています。
普通、何歳くらいになったらわかるんでしょうか、現実が。
はりんとおちいまんはわかるんだけど・・・・。


何度もプレゼントの希望がかわるらしく、ツリーに飾った靴下の中の手紙が毎日変わっています。
そろそろサンタさんも締め切るはずなんですけど・・・。
気もちはわかるけど、そろそろ決めないとね。
いいなあ・・・、子どもは。
私にもサンタさん来ないかな・・・。
私が欲しいものは、誰にも邪魔されずに1週間くらい何もせずにだらだらと、寝たいときに寝て、食べたい時に食べて・・・・、という時間です。
来てくれないかな・・・。



さてさて、子どもたちは何をお願いするんでしょうね。
早くしないと、来ないかもしれないよ・・・。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sikasika.blog67.fc2.com/tb.php/253-e44aa244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。