ドクターあさみの診療外日記
このブログでは女医の私事あさみが、その日一日に起きた出来事を徒然なるままに書き記します。
プロフィール

ドクターあさみ

Author:ドクターあさみ
おせいまん(中1になりました。國廣家の長男マイペースな男子)、おちいまん(4年生。ちょっとありゃりゃ?おしゃれな長女)、はりん(2年生。「親孝行」という言葉が大好きな末娘。しっかり者で國廣家期待の星)

くにひろ歯科医院ホームページ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張ります・・・。
最近、痩せて綺麗になりたいあさみさんはまたまたダイエットを始めました。
今回は、骨盤ストレッチ体操と、脂肪燃焼スープとの併用です。
脂肪燃焼スープは、1週間それだけではなく、昼食と夕食の前に思いっきりこれを食べて、それから、ご飯とおかずをちょっとだけ食べるという私風アレンジをくわえて、朝食には脂肪燃焼ジュースをとりいれました。
今までダイエットをするたび我慢の反動のリバウンドが激しかったので、今回は出来るだけストレスのないように自分なりに可能な限りの我慢をするようにきめました。
スープは、結構気に入っています。
その時によって、カレー粉や豆乳を入れたりちょっとずつ味を変えながら食べています。
ジュースは味は美味しいのですが、ばさばさして、ジュースというよりもなんだろう、固形物を砕いたような感じです。
ただ、ただ、お腹いっぱいは食べないで、腹六分目ってところでやめています。
また、しっかりとかんでゆっくりと食べています。
アルコールも控えています。
ただ、どうしても飲みたくなったら、赤ワインを一杯だけ飲もうと決めています。
出来るだけストレスを感じずに、ずっと維持していけるダイエット法を試行錯誤しています。
骨盤ストレッチも普段運動しない私にはいい運動になっています。
ちょっと体が楽になってきたかな・・・・。
やっぱり、運動は必要ですよね。
さ、がんばるぞう!!
10kg目指して、お正月までにがんばってみます
この記事に対するコメント
無理しないでくださいね
あさみ先生、こんにちは!
この間バッタリ会いましたが、、そんな太っていなかったですよ~。
秋は何かと食べ物が美味しいのにダイエットだなんて。。
さんまとか、果物はめちゃ美味しい時期、アルコールを控えれば大丈夫!
無理しないで頑張ってくださいね~v-91
【2008/09/25 12:10】 URL | のりたま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sikasika.blog67.fc2.com/tb.php/244-e6d391f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。