ドクターあさみの診療外日記
このブログでは女医の私事あさみが、その日一日に起きた出来事を徒然なるままに書き記します。
プロフィール

ドクターあさみ

Author:ドクターあさみ
おせいまん(中1になりました。國廣家の長男マイペースな男子)、おちいまん(4年生。ちょっとありゃりゃ?おしゃれな長女)、はりん(2年生。「親孝行」という言葉が大好きな末娘。しっかり者で國廣家期待の星)

くにひろ歯科医院ホームページ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しい気持ち
  おせいまんは反抗期かな・・・。何だか、とても扱いにくいです。何を言っても嫌な感じです。
  
  「こんな家に、こんな親に生まれてきたくなんかなかった。」
  
  平気そうに振舞っているけど、あさみさんかなりショックです。
  きつい言葉です。ま、確かに良い親ではないかも、いえ、ではありませんが・・・・。
  私も子どもの時すご~く、そう同じことを思っていたような、そんな気がします。が、そんなきつい一 言を親に向かって言ったことはなかったけどな・・・・。少々へこんでいます。ああ・・・。
 さすがのあさみさんも、ちょっと元気がでません。ああ、肩こりが何だかひどくなってきた・・・。
  
  おせいまん、嘘をついたのに謝らないので
 
  「謝るまで、晩御飯抜きよ

  「ママに、ママみたいに嫌な人に謝るくらいなら、たべらんでいい

  ごめんなさい。の一言がどうして言えないんでしょうか。何でかな・・・・。
 子育てに悩むあさみさんです。どうしたらいいのかな・・・・・・・。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/18 08:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sikasika.blog67.fc2.com/tb.php/225-ee437074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。